なちゅーりLIFE

好きなときに思ったこと書いてます

道具(閲覧注意)

『道具』


こんばんは!

今日は、まつえくしてきました


やっと桜っていう桜見たかな?

まだどこもつぼみなんです



それからこれっ!



やっと食べれる笑

行こう行こう思っててもなかなかね…


今日は風が強くて中国みたいでしたね


それから、帰宅して

まさかの、おとんがまた道具買ってきました

ここからは、閲覧注意です!



ケンミンショーで放送されてから

なかなかなくて


去年食べたけど

まーた、買ってきてましたね

300円くらいです







今回はみそ汁




あとは、煮ていつものぽん酢で




みそ汁傑作!

ほんとはこの器じゃないんですけどね!

撮影のためこれでとりました笑


では、また(*^^*)

明日も休みなのでエステに行ってきます!